ロケ地巡り | みーのブログ~こみみ次女と家族のこと~

みーのブログ~こみみ次女と家族のこと~

小耳症(右耳小耳症、外耳道閉鎖症)で産まれた次女のこと、そして家族のことを綴ってます。いろいろありますが家族仲良く暮らしています♪
次女も毎日楽しく幼稚園に通ってます!
最近は実母、義母の介護ブログみたいにもなってます(^^;
よろしくお願いします(*^^*)

最近、ネトフリでバカリズムさん脚本のドラマ“ブラッシュアップライフ”を見ています。


最初は旦那が会社の人から面白いってすすめられて一緒にみてたんですが…見てると…なんか見たことある場所が!と、ネットで調べたら…私の地元がロケ地にたくさん使われてましたびっくり


ロケ地巡りしてきました…

↓このカルチャーホール ドラマの中で成人式会場に使われてたのですが、私もここが成人式の会場でした!
子供の頃はここのレストランで母とおばあちゃん、おばさん、従姉妹とかと何度もご飯食べた思い出の場所です。


↓この夢庵、母ともご飯食べたことがあり、ちょっぴり思い出の場所です。

↓ガストと専門学校でもロケしてました!他にもいろいろこの辺でロケしてたそうです!


まぁまぁ、東京から近いし、適度に田舎なのでロケしやすかったのでしょうか??