唐揚げブログ63弾です。



今回は鈴本演芸場の出番終わりで一度外へ出て、そして師匠がトリなのでその時間までの繋ぎで食べました。



芸人御用達の「吉池食堂」。



普段は夜席終わった時の打ち上げとか、あとはランチでふらっと行ったりします。



お店が広いので、入れなかったことはないです。



今日も三人待ってましたが、一瞬で入れました。






お寿司を頼んだら、とっても上品な盛りだったのです。


これなら唐揚げが別腹の本領発揮です。寿司は言わずもがな、吉池は美味しいです。




さて、唐揚げ。





絶対美味しいやつですね見た目は。







醤油系の唐揚げで、多分ニンニク生姜入れてると思いますが、とっても最小限ですね。



美味しかったです。



外はサクッと、中はジューシー、唐揚げの基本を抑えてます。



味付けも濃過ぎず、あと小ぶりなのでおつまみ感覚ですね。


最後はレモンをジュッと絞って頬張りました。



吉池も良いですよー^_^