唐揚げは別腹シリーズ、久しぶりの更新です。



今日はすぐ行けるお店からです。



安いファミレス王道のサイゼリヤからです。



福岡でいうジョイフルでしょうかね。



とにかくここはなんでも安い。



そして、お酒を飲ませてくれる。



お酒を飲んでと謳う店はつまみが美味しいはずだと訪問してみました。



唐揚げを探したら、ありました。




{4F0E6BD7-9F73-41CA-8BAA-7AB13ACB1B44}



辛味チキン



骨つきのこれは手羽中あたりのチキンですかね。



非常にフレーバーな味です。
{56FD8FD1-0B28-467C-9F8B-79772BF74BE0}

{238ACEDE-0E65-4D58-AFCE-ECFDE10F7541}

から見ても



から見ても


絶対に美味しいでしょこれと思って食べましたが、まさに期待通りの美味しさです。


なんて言うんでしょう。手羽唐揚げを食べているというか、ポテチのチキンコンソメ味を食べているという感覚でしょうか。



サクッとばくばく食べちゃいます。



チキンコンソメ実際版とでも言いましょうか。



スナック感覚の味でした。




衣がとにかくサクッとしているので、とってもお酒にも合いそうです。



僕だったらビールというより、スパークリングワインに合わせたいですかね。



そう思っていたら、前の夫婦がスパークリングワイン飲んでますね。



やっぱりサイゼリヤは飲むお店です。



辛味チキン、ぜひご賞味下さい。




名前と違って辛くは無いです。



どちらかというと旨味チキンです。



どうぞ。
AD