【一年生自己紹介ブログ】はじめまして | HUMBLERSのブログ

【一年生自己紹介ブログ】はじめまして

こんにちは!

順番がおかしくなってしまってごめんなさい💦💦

可愛くて頑張り屋さんなひなねから紹介してもらいました、ことはです。



🍙自己紹介🍙

名前:渡邉琴葉

学部:理学部地球科学系(りたま、と略します。かわいい🌎)

出身:茨城県

部活歴:吹奏楽部おんりー(クラリネット吹いてます。実は今も所属してます)


好きな法則:慣性の法則(運動の第一法則) 



最近お米の種類をかえたら、ごはんがおいしすぎて感動しています🍚


あと、

学食のかぼちゃコロッケがおいしすぎるので東北大学にきたら食べてください。🧆



↑ともかの写真と同じときのです。右から二番目の人です🍦




🥍入部した理由とこれからの意気込み🥍


最初は入る気なかったんです、ラクロス部…というか運動部に。


でも、何度かイベントとか朝練見学とか行って、すごく先輩方がよくしてくださって、少しだけさせてもらったパス&キャッチが想像以上に楽しくて……


何より、

ラクロスしてる先輩方が、全力で声かけしてサポートする先輩方が、キラキラしててかわいくてかっこよかったんです…!✨


最後まで迷いまくってた私なので(優柔不断)、他にもいろいろ理由はあるのですが…、


ここで、本気になれるラクロスをやりたい、先輩方といっしょにできるようになりたい!と思いました。(どうしよう文才がない…)



自己紹介でもかいたけれど、私は吹部しか経験していないので体力とか走力とかいろいろ足りないです(24で運動部未経験は私だけです🥲)。


でも、だからこそ、全部が新鮮で楽しいです!!もはやアップから毎日楽しいです笑


ちょっとずつできることを増やして、はやくみんなとゲームができるようになりたいです!練習あるのみ🔥




🐝部活を通して〇〇な人へ🐝


私は、

「部活を通して信頼できる人へ」

なります。


みんなから、信頼してもらえる人へ。

みんなのことを、信頼できる人へ。

自分のことを、信頼できる人へ。

(なんか人間不信みたいな書き方しちゃってるけどそういうわけではないです全然!!;)


そのために…

本気でいること。努力すること。声かけをしっかりすること。コミュニケーションをちゃんととること。みんなのことを考えること。そして、行動にうつすこと。


プレーでいえば、もちろん実力も必要だし、どんなときも崩れない精神的な強さも必要だと思います。


そしてそれは、日常生活の中にも出てくると思います。


私にはまだまだできていないことばかりなので、これから少しずつでいいから信頼できる人になろうと思います。




すでに尊敬できて頼りになる、いっしょにいるのが楽しい同期と、

いつも優しく教えてくれる先輩やコーチの方々に囲まれてとっても幸せです💞💞💞


いつもありがとう、ありがとうございます!✨

これからも何卒……🙌




次は、最初期に部室で荷物の重さとともに写真を送ってくれたり荷物シフトを組んでくれたりと、しごできすぎる(ちなみに勉強もできる)まおです!

よろしくね〜😊