[24自己紹介ブログ]はじめまして! | HUMBLERSのブログ

[24自己紹介ブログ]はじめまして!


はじめまして😊タグラグビーのやる気が誰にも負けないともかから紹介にあずかりました!のあです!



🍚自己紹介🍚

名前:加藤乃愛

学部:薬学部

出身:宮城県仙台市

部活歴:陸上(今も)

好きな法則:エントロピー増大の法則


ムロツヨシと旅行が好きです。この前は大分と大阪まで1人で飛行機に乗って行きました!食べることも好きで一番好きなのは白米です。






最近あったラクロスのみんなとのイベントがすべてバイトで行けなくてみんなとの写真がありませんでした🥺



これからたくさんみんなとの思い出作りたいです!!



昨日青森であった陸上の大会の写真です!!



🍡入部した理由とこれからの意気込み🍡


ずっと中高陸上で体育でも球技は本当にできなかったのですが、みんな初心者のラクロスだったらついていけるかも!


陸上の経験も活かせるかも!


と思って受験の前から気になってました!



入学後すぐに陸上部に入部していて、入るか本当に悩んだんですが、先輩がとても優しくラクロスの魅力を教えてくれて入ったら絶対楽しいと確信しました✨



見学に行った時に会った一年生もいい人ばかりだったので入ることを決めました!!



陸上もあるので自主練の時間が他の人より取れない分、練習と自主練に集中して取り組んで、新人戦では走力を活かしてチームに貢献できるようがんばります!!



🍤部活をとおして〇〇な人へ🍤


部活を通して自分を出せる人になりたいです!!



陸上ではファイトと声をかけることはあってもスポーツしながらナイスなどと言う習慣がないので、



いいと思ったことをそのまま相手に伝えられるようになりたいと思ってます!!




次ははるかです!!はるかは自分で作ったダイエット弁当を毎日持ってきているできる女です!(私はダイエットしようと言った次の日にはお菓子を食べてしまうので本当に見習いたいです)


よろしくね!