茶でもしばこう23 | HUMBLERSのブログ

茶でもしばこう23


はじめまして!23(新2年)のきいです🐰

今日は履修相談会@川内G・青葉山コモンズ
参加してくれた新入生の皆さんありがとうございました!
女子ラクロス部は4月中たくさんの企画を用意してるので是非来てください〜

ꕤ︎︎

今回のブログは新2年生の紹介です!





上)新人戦Summer

下)見知らぬイルミネーション点灯病院前

全員揃った写真はこの下の写真のみ。そんな学年です。とっても仲良しだっちゃ



それではいってみましょう〜




ꕤ︎︎






みずほ/法

女ラク唯一の法学部ネキ。家庭的な女がタイプの俺一目惚れ。自炊継続、金銭管理はお手の物。今年は同期を愛でる年らしい。とっても期待している。





そら/工学部化バイ

常識人orツイ廃テスト限界推し活佐々木朗希。私はまだ年上だって信じてないよ、赤チェンだもん。ちいかわ、んぽちゃむと並ぶ「きょむそら」を人格に抱えている。




はな/文(英文学)

みんなだいすきはなちぇう。リアクションマル蛙化行動ハナマル。柴田家にお世話になっており母ゆかりさんは23の母でもある。ゆかりさん、今年もお世話になります。




ゆうか/看護

コラージュミス。ごめん。家なき子ばりに家にいない。常に誰かと一緒にいたい。お泊まりの時は最後まで喋っている。黒の世界の住人でこの世の8割の光を吸収している。





ちな/教育

「ふぁんきー鳥崎」という芸名で活躍している。今春、アメリカ🇺🇸への短期留学に行き日本で買える物を割高で買って帰ってきた。先輩を舐めている疑惑が出てきているが紛れもない事実である。黙っていれば可愛い代表。





しおり/文(宗教学)

真の陽キャ。女ラクに『素敵ですね構文』をもたらした彼女は、前髪のミリ単位の変化も見逃さず褒めてくれる。十八番は『かもめが翔んだ日』。しおりとお買い物するのも楽しい。やや恋愛体質。





きい/文(日本文学)

このブログの筆者。豚バラ大根の鉄人。電子レンジとひどく相性が悪い。公共交通機関に弱い。パーソナルスペースの狭さに定評がある。





ようこ/文(社会学)

『ようこ嬢』というあだ名が全てである。ロックオンされた者は彼女のお気に召すまで何かに付き合わされる。ふとした時にすんごく優しいのでそこが沼らしいですハイ。





ねも/文(文化人類学)

彼女は個性の塊すぎて何から話せばいいのか分からない。個性という鈍器で頭殴られる感じ。マレーシア留学では現地の食べ物を食べて体調不良者が続出する中たった1人脅威の胃の強さを魅せた。





まゆ/看護

兵庫出身ではんなりしていてチョベリキュなのだがその素敵な微笑で毒を吐いてくる。YouTube広告に流れてきた初回限定格安ダイエットサプリを購入したらしい。まだ飲んでない。次は壺。





うた/文(文化人類学)

ビジュアルの暴力。力で捩じ伏せるとはこの事。あまりのビジュアルに上級生の多くはうたに話しかけられなかった。これで性格も超良い。23でうたの爪の垢煎じて飲む会しよう。きもいね。





ꕤ︎︎



11人の新2年生たちが先輩風をこれでもかと吹かそうとワクドキチャンネルしてます!

このブログで紹介した11人は未来の24と3年間の長い付き合いになる人たちです。(嫌…?)みんなと一緒にラクロスができるのを楽しみにしています❣️



次のブログは22そのかさんです!

趣味はドライブ!花のAT!限りないラクロス愛!股下コンパス!リアルちいきゃわ!いい匂い!新刊パンフに合成疑惑!!!


とっても素敵な方です🎁🥰





覇気