チル | HUMBLERSのブログ

チル

こんにちは〜21なこです!


新入生のみなさん

合格&ご入学おめでとうございます👏



もう入学式らしいですね〜

私の代はコロナで入学式が延期になったため

この時期は新居で永遠に推し活してました🫠


仙台に知り合いがいなくて寂しさが限界突破して毎日家族や友達に電話してたのが懐かしい〜


今年は入学式もあるから友達つくる機会いろいろありそうで羨ましい!

存分に楽しんでください🌸🌸




ここで少し自己紹介🙄


学年:新4

学部:工学部 建築

出身:富山

出身部活:テニス

マイブーム:地元の友達の新生活ストーリーで就職先を予想する(浪人だからできること)

 



今回は『チル』を紹介します!




……なにそれ?音楽流しながらまったり過ごしたりするん???って思いますよね🤔




女ラク内で使う『チル』というのは、


簡単に言うと【縦割り班】です!!!


 

今は10個のチルがあり、各学年多くても2人、計34人で構成されてます!


主に最高学年のプレーヤーが親になり

遊んだり自主練したりと、長い時間を一緒に過ごすので家族のように距離が近くなります🫶




1年生のみんなも入部してすぐどこかのチルに入れますよ〜


チルの先輩とは特に仲良くなれます…♡

近くにすぐ相談できる先輩がいるって安心ですよねぇ🥹🥹





ここでチルの写真を載せちゃいまーす🤳



ゆいチル(去年私がいた)@追いコン





なこチルでランニング ※1人欠員






はい楽しそう



もっと紹介したいのに載せられる集合写真がない…笑



なので!本当に仲良いの?!と疑ってる方

新歓イベントに来て確かめてください!!



詳しくはSNS見てね〜

待ってます🙌🙌





覇気