女ラクとテスト | HUMBLERSのブログ

女ラクとテスト

みなさんこんにちは🌏


まなさん紹介してくれなかったけど🥲23のそらです🥲

明日から学年が一つ上がるらしいですね。

1年が早すぎて震えています🫨



自己紹介

🐰学年 新2年

🐰学部 工学部化バイ

🐰出身 神奈川県

🐰部活歴 バドミントン部

🐰趣味 野球観戦 





今回の内容は、“女ラクとテスト


まあ私に回ってくるだろうなとは思っていました。

なんて言ったって去年、私は1セメ11, 2セメは12のテストを経験した女です。

任せてください。





これはテスト期間中にみんなでもりだい(川内の杜ダイニング)でお勉強しているときのBeReal. です

アイスおいしかった🍨


こんなふうにみんなで集まって勉強できるのも仲がいい女ラクならではではないでしょうか✏️






もちろん図書館でひっそりと勉強する日もあります。

私はユニバ青葉山在住なので、近くの農学部図書館によくいきます。

申請するとなんと他学部でも7:00-0:00で使うことができます!

さすが東北大学ですね(?)



図書館で作った化学Bのカンニングペーパーの写真でも貼っておきます。ちなみにこれもBeReal. のスクショです汗



週5で部活して、テスト大丈夫なの、、、?

と思ったそこのアナタ‼︎

安心してください、女ラクは平日4回までテストオフを取ることができます‼︎‼︎


自由に取ることができるので、テスト集中できる‼︎

文武両道一直線‼︎

過去には院免(院試免除)を勝ち取った先輩もいます。大尊敬。





勉強の話ばっかりだったのでここでお気に入り女ラク写真を1枚

青葉山グランド映えすぎる




いかがですか?ちょっとだけ女ラクに興味湧いてきましたか?

いつでも朝練見学待ってるし、新歓イベントもたっくさん用意しているので、ぜひ女ラクに遊びにきてください‼︎



次は、昨日の京都遠征で仏像にとらわれていたしおりです。

こんどはみんなで観光したいね



覇気