ラクロス部の一日(休日) | HUMBLERSのブログ

ラクロス部の一日(休日)

こんにちは!
新4年スタッフのかずさです🍒


一昨日初めて家の鍵をなくしました。
結局見つかったのですが、なくした日は朝まで家に入れなかったので、絶対なくさないようにスマホに鍵をくくりつけるか検討中です🗝


前置きはここまでにして、まずは自己紹介から!

🐟名前|かずさ
🐟学部|文学部
🐟出身|山梨🗻
🐟部活歴|剣道


今回わたしが書くのは「ラクロス部の休日」についてです。
ちなからはオシャレな休日を送ってるはずと書かれてましたが、そんなことはない休日を紹介します^_^


女ラクの休日は大きく分けて2つ!
①部活がある日
②部活がない日
です。


最初に①部活がある日から〜!

女ラクは基本土曜がオフ、日曜が練習です。1年生はその反対で土曜が練習、日曜がオフになると思います。

日曜はいつもよりちょっと遅い8:00から練習がスタートします。
平日よりは長く寝れるため目覚めも良いです👀
練習は昼近くに終わるのでそのままみんなとご飯食べに行くこともあります。

よく行くのは練習場所近くのかつ屋と、東北大生がよく行くインドカレー屋です🍛
(新歓に来たら連れて行ってもらえるかも、、⁉️)

そのあとはお家に帰って、昼寝して、バイトに行くっていう感じが部活がある日の私の休日です。


次に②部活がない日です。

部活がない日の前日は、次の日早く起きなくていい!🤩と思いとりあえず夜更かしをします。

そしたら次の日は当然早く起きれないので昼に起きます。
起きてからスマホを見つつグダグダしてたらあっという間に夕方になり、バイトがあればバイトの支度をしてバイトに行くという生産性のない1日を過ごしています。

何も生み出していない悲しいオフです。


もちろんオフの日は毎回こんな生活をしているわけではなくて、ちゃんと予定が詰まってるオフの日もあります!

なんかいい写真……と思ったけど長期オフ中に遊んだ写真だったり、平日のオフの日(火曜)に遊んだ写真だったり、であまり休日オフの日の写真なかったです😢あれ?

金曜日に夜更かしすることに全振りしてて土曜を無駄にしてることが多いかもしれません(>_<)


大体休日の過ごし方はこんな感じです〜〜〜!
参考になったでしょうか?

新入生と新歓で会えるのをたのしみにしています!


最後にサムネ用の同期写真


追いコンでダンス踊ったよ^_^


次のブログはまなです。
今年の新歓のツイッターも期待してるよ


覇気