そういえばメリークリスマス | HUMBLERSのブログ

そういえばメリークリスマス


最近元気だと思います
17のりかです


そういえば、いくとクリスマスデートしました🎄

お昼はグラムのパンケーキを食べに行きました
ふわふわでぷるぷるで美味しかったです







そのあとまっきーさんのバイト先に
行ってきました🍺



まっきーさん元気ですか?
そろそろ会いたいです!


そのあとちょっとイルミネーションを見ました




とってもきれいですね


そのあとピザのおつかいに行ってきました🍕

ビールを飲んでしまったので、
宮町からみどりの家まで40分ぐらいかけて
歩きました!
おつかれさまです!

夜はフリーな人たちで集まりました


集合写真はあえて載せません

今年のクリスマスは参加人数減るといいね


次のブログはかなえお願いします!


おわり