アタックしなさい | HUMBLERSのブログ

アタックしなさい

大人になれないオサムちんです。

それやのに髪型までしょうねんのようになってまいました・・・・


02会楽しかった~ラブラブラブラブ

やっぱり働くって大変そうですね。ずっと学生でいたいでもんです。

かおるさん曰く「せっかく国立の大学で勉強してたくさんの知識をつけているから、主婦になるのはもったいない。社会に還元しないといけないそうです」

がんばる~メラメラメラメラ(`・ω・´)


次の日は胸やけでムカムカしたままちえちゃと一緒にバイト入りました。

やっぱり身体は老いてゆくんですね。アンチエイジング!!!!


ムカムカしてるのにバイトの女将さんは自分のご飯を「あなたラクロスしてお腹すいているでしょう」って半分くらいくれました。もうオバサムなので食べれないです。残してしまいました( ̄* ̄ )


女将さんには「二人ともほんーーーーーーーーーーーーとに

大人になったわねーー女性らしくなったわね。これほんとよ!」

って毎回力説されてさらには

「アタックしなさい!!絶対いけるわよ!!


Σ(・ω・ノ)ノ!

なにがですかーーー?誰にーーー?



こんなとこでOSAMU’sポジションはがちがちDFですかね。ATするの怖いしー、めんどくさいしー(+_+)

リストレのとこでめっちゃ応援して、ゴール決めたらやっほい!ってめっちゃ喜んでます。


しかし、いつかはリストレからの猛突進でゴーーールドンッっていうもんを夢見てます。

実現しないと思いますが。いやじつげんしてほしいな




昨日リトルツインスターズの靴下履いてたら友達にかわいいね。て言われてちょーHAPPYになりました。

ほんなら、お次はリトルツインスターズの片割れっぽのNUTSお願いします。