Tさんの就活が始まりました。

 

短期大学生なので

当時は2年生の夏前あたりから

就活が始まります。

 

毎日に様に企業回りをして

デートが出来ない日が続きます。

 

すごく忙しそうです。

 

そうなってくると

お互いにストレスが溜まりはじめ

連絡を取り合っても

喧嘩をするようになって来ました。

 

予定していた海も行けなくなりました。

 

水着なぞ買いに行っている暇がありません。

 

就活は本当に大変です。

 

でも当時の自分には経験として

その大変さが捉えられていなかったために

理解できないでいました。

 

それで

「どうして会えないんだ?」

「時間の合間にちょっと会うことぐらいは出来ないのか?」

などど

自分の気持ちばかりTさんにぶつけて居ました。

 

Tさんも最初の内は

「私だって会いたいけど今はやることが沢山あって無理」

と一応は反応をしていましたが

その内に就活でヘトヘトになり

家に帰ってもバタンキューの状態で

連絡しても出ない状況になりました。

 

そうなるとこちらもストレスマックスです。

 

(もういいや。Tなんかに構わずに好きなことやバイトに打ち込もう)

 

その時にたまたま友人の紹介で

伊豆にある泊まり込みのリゾートバイトの話が舞い込みました。

 

期間は1か月弱です。

 

渡りに船ということで行くことに決めました。

 

そんな時にTさんと同じ短大に通う男が

Tさんにちょっかいを出し始めます。