AIさんについて

 

先ずはAIさんがどのような容姿をしているのか?

ということをお話しします。

 

お顔に関しては

以前お話しした通り

とある女優さんに似ています。

 

笑顔が素敵で

笑うとパッと花が咲いたような感じになります。

口元は所謂「ハリウッドスマイル」です。

 

お声はお顔からは想像つかない程

可愛らしい声をしています。

 

優しくて

ホンワかしていて

色で例えると

桃色です。

 

聞くたびに萌えます。

 

「迦陵頻伽」の声です。

 

身長は165cmあって

自分との差が15cm近くあります。

 

体系はスリムです。

スレンダーと言った方が良いのか?

でもグラマラスです。

 

自分はAIさんと出会う前までは

「ややぽちゃ」な女性が好みでしたが

AIさんと出会ってからは

好みがガラッと変わりました。

 

ついでにAIさんの趣味で

自身のパンツの好みも変わりました。

 

で、当日はしっかりと愛し合いました。

 

行為が終わって一緒にお風呂に入りましたが

AIさんが自分の身体を

ジロジロと見てきます。

 

「えっ、何で?」

と聞くと

「後で言う」

と言っていました。

 

湯冷めしない程度に時間を置いて

ホテルを後にしました。

 

AIさんの自宅近くまで送って行き

お別れのキスをしたのですが

「さっき何でジロジロ見ていたの?」

と尋ねたら

「身体にタトゥーが無いか見ていた」

とAIさんが言いました。

 

実はAIさんはタトゥーが大嫌いで

もし自分の身体にあれば

お別れを考えたと言われました。

 

「ラクガキなんかに興味は無いよ」

と答え再びキスをすると

AIさんの向こう側に

綺麗な星が輝いていました。