先日は失礼いたしました。

 

ブログを中途半端なところで終わらせてしまい

申し訳ございませんでした。

 

如何せん、歳を取ると朝早くに目覚めてしまい

夕方あたりから酷く眠くなってくるのです。

 

前回は確か職業を当てられたらという辺りまで

お話の方をさせて頂きました。

 

それでは早速

続きを

 

 

~仕事については毎日が勉強で

七転八倒しながら何とか続けています。

 

しかーし、

仕事が忙しいせいか毎朝起きるのがとても辛いです。

なるべく早くに寝るようにしていますが

寝坊してしまうこともしばしば

遅刻すれすれの時は駅までダッシュです

駅に着くと肩でハアハア息をして見っともないですが・・・ 

 

そんな時は

私の周囲から段々と人が離れていくのが視線の隅から分かります。         

 

趣味は自転車(サイクリング)と映画鑑賞です。

 

休日は都会を離れて

自然豊かな土地へサイクリングに行きます。

 

自然豊かな街は

都会と違って空気は美味しいので

たっぷりと吸い込みます。

 

私の肺は吸収力抜群なので

2日目でも安心です。

 

映画は見たい映画があると

初日でも時間を使って観るようにしています。

 

この間、観た映画はコメディーで

映画館で大爆笑してしまいました。

実に楽しかったです。

 

こんな私ですが気になる方がいましたら

お返事ください。

 

立候補、自薦他薦問いません。

 

よろしくお願いいたします~

 

どうでしょう?

 

「よかったら」お返事ください。