「頂き女子りりちゃん(渡辺真衣被告)」

「加藤ありさ容疑者」

 

それと

「平沢俊乃さん」←一応被害者なので。

 

これらの共通点は

「男の純情を食い物にする」

です。

 

「騙される方が悪いんだ」

「若い子がモテないオヂの男に寄ってくるなんて、おかしいと思わないのか?」

と考えがちですが

「木嶋佳苗死刑囚(かなえキッチン)」なら

納得がいきます。

 

昔から「詐欺師はブーちゃんに限る」とされています。

 

でも、今回はそこそこのルックス女子です。

 

何度かブログで言っているように

「サクラ(写真)」であれば

実際に会った時に

「騙された」と実感します。

 

でも、写真と同じ人物が現れて

目の前で「愛」を語る。

 

或いは目の前の好みの子が

こちらに気があるような素振りをする。

 

その時に冷静でいられるか?

 

自分には自信が無いです。

 

間違いなく誤った方向に流れると思います。

 

純情を弄ばれた男のその先には

「絶望」しか残っていません。