自分は30代にあるスポーツを始めました。

 

本格的に始めたのが30歳で

それ以前に多少かじった事があって

経験に基づく「型(呼吸なし)」というものが出来てはいましたが

それ程、本気になって取り組んではいませんでした。

 

社会人となってから

地方の営業所への転勤があったのですが

当時の上司に

ふとそのスポーツについて経験があるということを

歓送迎会の時にうっかり話をしてしまったところ

その上司も同じスポーツをしており

「じゃあ、来週計画しているから一緒に行こう。」

といきなり誘われたので

急遽参加することとなりました。

 

このことが切っ掛けとなり

以降夢中になり自身がハマってしまうのですが

そのことを掲載していた婚活サイトのプロフに掲載したところ

「わたくしも同じ趣味を致しております。」と

お返事を頂きましたのが、冒頭のお秘書様でした。

 

で、そのサイト内で何度かやり取りをし

その後、携帯メールに移行したあとで

「実際にお会いしましょう」ということになりました。

(実はお返事を頂いた段階で「秘書」というワードに惹かれて

 積極的にお誘い申し上げました。)

 

そこで、ちょっとした問題が浮かびました。

お相手は大企業のお秘書様で御座います。

 

ご接待で、さまざまな高級料理店は制覇していらっしゃると思われます。

 

「お店選びどうしよう?」

格好つけたところで、重役の財力(接待費含む)には敵いません。

 

うーん、面倒くさくなってきた・・・