愛媛の美味なスイーツ&バカラの2024のイヤーグラス&最近のコーデ。 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

こんにちは♪


桜が咲かずに寒い寒いと言っていたら、突然、初夏の暖かさですね爆笑


さて、先日、愛媛へビジネストリップしてきたKちゃんからお土産にもらったお菓子で今日は楽しく3時のおやつタイムを過ごしました。


キャラメルショコラバーガー🍔





パッケージが可愛い!



中を開けると、チョコレートクッキーにキャラメルチョコレートがサンドされていますニコニコ



キャラメル味が効いていてとっても美味しかったですよラブラブラブ


ドリンクはホットのレモネードを作りました。



グラスは、これまたKちゃんからいただいた、バカラの2024年のイヤーグラス!


繊細な模様が美しいラブラブラブ


レモンの搾り汁にはちみつとお湯を加えて混ぜただけの、私の素朴な手作りレモネードの味がワンランクアップしたような気がする笑ビックリマーク



バカラって箱が素敵だよねラブラブラブ



これは2017年のイヤーグラス。


こちらもエレガントでお気に入りですラブラブラブ



Kちゃん、美味しく素敵なプレゼントをありがとうございました花


さて、先日、私のお洋服選びの先生である、Sさまのお店へ行って来ました♪


そしてアドバイスの元、最近流行りの太いジーンズを購入しました。


脚が太いのがバレなくて良いーー目がハート目がハート目がハート


動きやすいし、可愛いー!


ジーンズのブランドはリリー・ブラウンです。


ちなみにトップスは、スナイデルで、シューズはメゾンマルジェラのたびシューズです花



Sさまにはいつも流行りの可愛いコーディネートをご提案いただいて本当に感謝しています。


ありがとうございますラブラブラブ


それでは皆さま、引き続き美味しく楽しいひとときをお過ごしくださいねドキドキ


私のブログにご訪問くださりありがとうございましたビックリマーク