渋谷のワインレストランでランチして来ました&サマージャンボが当たったら笑! | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

こんにちは爆笑


今日も暑かったですね!


渋谷はTシャツ短パンサンダルの出で立ちの人がぐんと増えた印象ですニコニコ


もう気分は夏ですねービックリマーク


さて、今日のランチは、ワイン好きのAちゃんと、渋谷にある、hagareというワインレストランに行ってきました音譜


まずは、赤ワインのサングリアで乾杯ーニコニコ


フルーティーな味わいでめっちゃ美味しいドキドキドキドキドキドキ



「まるごと玉ねぎとチーズのロースト」。


玉ねぎを丸ごと1個にチーズとにんにくオイルをかけてローストしたそうです。


こちらのお店はお気に入りで何度も伺っているのですが、この玉ねぎメニューは初めてオーダーしました。


玉ねぎの甘さとチーズの相性がグッド!


オススメですラブラブラブ




「北海道産どろぶたミートソースのタリアテッレ」。


きしめんスタイルのパスタに、旨みたっぷりの、どろんこ遊び大好きな北海道産の豚肉を使ったミートソースです。


いつもながら安定の美味しさウインクウインクウインク



「渡り蟹のトマトソース タリアテッレ」。


こちらも渡り蟹の風味がぎゅっと詰まった美味しいパスタでしたーラブラブラブ



一緒に行ったAちゃんとは、もし、サマージャンボ宝くじ当選したらどうする?


なんて話で盛り上がりました。


ちなみに私は、渋谷青山近辺にカフェやお持ち帰りスイーツ店とかを出したいかなー爆笑爆笑爆笑


違うテイストで、2店舗、あるいは3店舗出して、自転車で忙しい店にヘルプに入ったり、スタッフのみんなを励ましたいかも笑びっくりマーク


いつか叶いますよーにー爆笑爆笑爆笑


夢を語って楽しいランチタイムになりました。


Aちゃん、ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ


それでは皆様引き続き楽しいひとときをお過ごしくださいね!


私のブログにご訪問くださりありがとうございましたウインク