「ウィークエンド・シトロン(レモンのパウンドケーキ)」オンラインレッスンをしました。 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

こんにちは爆笑


連日暖かいですね!


青山エリアも、道端に可愛いお花が咲いていて春爛漫な感じです花



南青山・骨董通りをちょっと入ったところにある桜も開花していましたラブラブラブ



さて、昨日は、「ウィークエンド・シトロン(レモンのパウンドケーキ)」のオンライン個人レッスンをしました。


生徒さんは、福岡県在住の男子生徒さん。


週に2回パン焼いていらっしゃるとのことで、とてもお上手に仕上がりましたグッド!グッド!グッド!


美味しく焼き上がったパウンドケーキは、コーヒーとともに、ご近所友達3人と一緒に楽しく召し上がったそうですよ音譜音譜音譜


焼き立てスイーツって本当に絶品ですから、それを食べられるなんて、お友達もラッキーでしたよねーラブラブラブラブラブラブ


お友達も口々に、「美味しいーラブラブラブ」とおっしゃって楽しいスイーツタイムをお過ごしになったそうですビックリマーク


私も嬉しいです!


ありがとうございました。


生徒さんと一緒に私も「ウィークエンド・シトロン」を焼いたので、紅茶を淹れてスイーツタイムにしました。



レモン汁を入れているので、カット面が黄色くて可愛いラブラブラブ



私も美味しく出来て大満足でしたニコニコニコニコニコニコ


私のレッスンはオンラインですので、全国どこからでも、ご受講いただけます。


昨日の生徒さんは、福岡県でしたが、先日は、北海道の利尻島在住の方がレッスンを受けてくださいました(利尻島は雪深いですから、東京で雪が5センチ降ると大パニックになるんですよ、とお話したらびっくりしていました笑!)。


もちろん海外からもOKです。


過去には、台湾やベトナム、アメリカ、ドイツからご受講くださっています。


焼き立ての「ウィークエンド・シトロン」を作って食べてみたい方は↓↓↓をクリックしてくださいね。


Skypeを使った、50分のオンライン個人レッスンで、費用は2000円です。


https://cafetalk.com/lesson/detail/?c=eJxz0a50DcjIMTDIDK8oDqgKqbJItvBwtLUFAGMNB8s.&lang=ja


それでは皆様引き続き楽しいひとときをお過ごしくださいね。


私のブログにご訪問くださりありがとうございましたニコニコ