自分用ご褒美チョコレート。 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

こんにちは爆笑


昨日はバレンタインデーでした!


皆様、日頃頑張っている自分へのご褒美チョコ、ゲットされましたかーニコニコ


私は、渋谷ヒカリエ内のピエールマルコリーニにて購入しました。



パッケージが、まずカワイイビックリマーク



こちらは中身が全てプラリネなんですよーラブ


私はプラリネが大好物ですから、本当に、美味しく楽しくいただきました!


美しく丁寧に作ってくださっているチョコレートをいただく時間は、至福としか例えようが無いですよねラブラブラブ



それでは皆様引き続き楽しいひとときをお過ごしくださいねニコニコ


私のブログにご訪問くださりありがとうございました音譜