トップガン2回目&美味なイタリアンで楽しいランチタイム@六本木 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

こんにちは爆笑


今日も暑かったですねータラー


さて、私、先日、トム・クルーズ主演「トップガン」を観てきたばかりなのですが、4Dで観るとまた良い!ということで、私より更にトップガン好きのKちゃんと一緒に、六本木ヒルズ内の東宝シネマズに観に行って来ましたー音譜



Kちゃんがオススメする通り、めちゃ良かったですラブラブラブ


4D映画とは、場面によって座席が動いたり、風が吹いたり、ライトが光ったり、と臨場感あふれる映画のことなのです。


既に観た映画ですから、ストーリーはわかっているけれど、手に汗握る戦闘機での空中戦が座席が斜めになったり風が吹くことでまた楽しめましたキラキラ


ランチは六本木ミッドタウン内のイタリアン、「ナプレ」へ。



スパークリングワインでまずは乾杯ビックリマーク



リコッタチーズやモッツァレラチーズ、ハム、とうもろこしが乗ったピザ。


ナプレは、いつも長蛇の列でなかなか伺えなくて、久々に食べましたが、やはり美味ラブラブラブ


感動!



ワタリガニのパスタ。


これまた美味ラブラブラブ



https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037338/


デザートは、同じくミッドタウン内にある、サダハルアオキのカフェコーナーで、Kちゃんはアイスコーヒー、私は、レモンのタルトと、フランボワーズマカロンとアイスティーをオーダー。


レモンのタルトとフランボワーズマカロン、こちらもめっちゃ美味しくて幸せードキドキドキドキドキドキ



 https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037371/


トップガンも面白かったし、ランチやスイーツもめちゃ美味で良い1日になりましたビックリマーク


Kちゃん、ありがとうございました音譜


それでは皆様引き続き楽しいひとときをお過ごしくださいねキラキラ


私のブログにご訪問くださりありがとうございましたグリーンハート