美味で美しい高級チョコレートでクリスマスアフタヌーンティー。 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

こんにちは爆笑


今日は朝方は雨が降り寒かったですねーニコニコ


私は今日も自宅のオフィススペースで、私が講師のオンライン日本語レッスンをしていました音符


12月に入り、レッスンのご予約をたくさんいただいて嬉しい限りーラブラブラブ


生徒の皆さんは、日本で働きたい、日本に旅行に来てたくさん買い物したい、これから日本に留学します、などそれぞれ日本語を学ぶ理由があります音符


みんな日本を大好きでいてくれるから、レッスンはいつも和気藹々楽しく進みますピンクハート


ですが、集中するとやっぱり疲れますねウインク


今日もレッスンの途中でスイーツタイムをして、ひと息つきました。


クリスマスが近いのでお気に入りのクリスマス食器を使いましたビックリマーク


真ん中のサンタさんと雪だるまのキャンドル可愛いですよね音符


超お気に入りですラブラブラブ



チョコレートは、いつもお美しく、ラグジュアリーなものがお好きなSさまからクリスマスプレゼントにいただいた、フランスのチョコレートショップ、ユーゴ&ヴィクトールのチョコレートキラキラ


ボックスのイラスト、素敵ですピンクハート



美しいチョコレートニコニコニコニコニコニコ



6個入り。


どれも美味しそうですピンクハートピンクハートピンクハート



Sさま、素敵で美味なプレゼントをありがとうございましたビックリマーク


心が温まりましたニコニコ


それでは皆様引き続き楽しいひとときをお過ごしくださいねキラキラ


私のブログにご訪問くださりありがとうございました音符