美味なイギリスのスコーンの作り方動画をアップしました&美味なミシャラクのスイーツ。 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

こんにちは😊


あっという間にGW最終日ですね❣️


皆様、いかがお過ごしでしょうか。


さて、私の今日の3時のスイーツは、美味しいお菓子に詳しいKちゃんからもらった、フランス発スイーツ、ミシャラクの、



チョコレート🍫



重ねたガナッシュとブラウニーのまわりにチョコレートがコーティングされています。


めちゃくちゃ美味😍😍😍


お陰様で楽しいスイーツタイムになりましたウインク


Kちゃん、ありがとうございました❣️


それでは皆様、引き続き、楽しいひとときをお過ごしくださいねニコニコ


私のブログにご訪問くださりありがとうございましたおねがい


イギリス風美味なスコーンの作り方動画をアップしましたー!!


よろしければご覧くださいー↓↓↓


https://youtu.be/MNwj0OuaiuI



https://youtu.be/h6auhb9Z0eA