超美味ないちご大福でスイーツタイム。 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

こんにちは😃


今日も暖かく過ごしやすかったですね❣️


今日も私、自宅のオフィススペースで、海外居住の外国人生徒さん向けの日本語レッスンをオンラインで行いました。


台北は毎日曇っていてつまらない、とか、フィリピンは毎日暑くて疲れるとか、タイはPM2.5がひどくて外に出られない、とか、気候のことで色々不満があるみたいでしたよw


日本は花粉を除けば、桜も咲くし、ものすごく良い気候ですもんね🌸


お陰様でみんなに羨ましがられましたw爆笑爆笑爆笑


レッスンが一区切りついたところで、ブレイクタイムにしました。


今日は和菓子が気分だったので、



いちご大福を、渋谷ヒカリエでポップアップ出店してた、雪華堂で購入しました🍓


白あんも粒あんもどちらもものすごく美味しくて楽しいブレイクタイムになりました😍😍😍


それでは皆様引き続き楽しいひとときをお過ごしくださいね❣️


私のブログにご訪問くださりありがとうございましたグリーンハート