ハワイ風のデコレーションでティータイム&コンサルティングをさせていただきました。 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

こんにちはキラキラ

今日は暖かくて過ごしやすかったですね❣️

大好きなハワイの空を彷彿とさせる青空が広がりましたー🌴

ので、今日のスイーツタイムは、ハワイをイメージしたデコレーション🌺

お菓子は、近所の東急スーパーで購入した、ハワイアンホーストのマカデミアナッツチョコレートとミルクティー🫖

最近はハワイに行かなくても、マカデミアナッツチョコレートが手に入るので嬉すぃラブラブラブ




ミルクティーを入れたカップはTiffany。

小さなお魚ちゃんは、Herend。

ハワイアンリボンレイは、私の手作りですー😍

ハワイに行って、ハッピーハレイワでTシャツをたくさん買ってる妄想をしながら楽しいティータイムになりましたラブラブラブ

今日のティータイムのために、ゆったりテンポのハワイアンソングを集めたミックスを作りました。

皆さんも良かったら聴いてみてくださいね❣️


今日は午前中、LINE電話でのコンサルティングをしました。

クライアントのSさまは、毎日お忙しくお仕事をしていらっしゃるキャリアウーマンです。

コロナ禍ではありますが、持ち場の長として、日々奮闘していらっしゃる姿が清々しくて、とても素敵なのですおねがい

50歳を過ぎると、色々なことを諦めてしまう方が多い中、変わらず挑戦される日々。

Sさまは、見た目が、とてもお若いんですよね。

やはりマインドが若くチャレンジ精神に満ち溢れていらっしゃるのが、ビジュアルにも現れるのだろう、と思いますグリーンハート

私自身も大変勉強になりましたキラキラ

Sさま、ありがとうございました。

(集客コンサルティングは30分5000円延長可で承っております。ご希望の方は、hummingkumiko2005@gmail.com までご連絡くださいねおねがい)

それでは皆様引き続き楽しくお過ごしくださいねグリーンハート

私のブログにご訪問くださりありがとうございましたおねがい