モエ・エ・シャンドンのシャンパングラスでティータイム。 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

こんにちはキラキラ

今日も青空が広がって良いお天気でしたねーグリーンハート

暖かかったですしー😀

皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか?

さてさて、私、本日も自宅での仕事の合間のお楽しみ、お一人さまティータイムで、一息つきながら、タスクをこなしましたっラブラブラブ

スイーツは、渋谷西武のデパ地下で購入した、くるみゆべしと、クルミッ子という、キャラメルとクルミのお菓子。

どちらもめっちゃ美味しくて幸せでしたグリーンハートグリーンハートグリーンハート

紅茶はウェッジウッドのブレックファストティー。

さっぱりした飲み口が私好みですウインク





日本橋三越で購入した、イタリア製のゴールドのプレートに、イギリス製のローズのティーカップ&ソーサー、モエ・エ・シャンドンのゴールドのシャンパングラスを置きましたー🍾

このシャンパングラスは、新婚旅行でパリに行ったAちゃんからお土産にいただいたものなんですよー💕

パリには私、20年前に行ったきり訪れていないので、また行きたいなぁ🇫🇷

あの時はモナコにも行ってすごく楽しい旅だったラブラブラブ

まぁ、海外にはしばらく行けないだろうから、得意のw妄想で行った気になりたいと思いますウインク

後ろの黒のクッションですが、繊細なクロスステッチですよねー爆笑

縫い物大得意のKちゃんがクロスステッチして私にプレゼントしてくれたんですよ❣️

キッチリ出来ていて素敵ですよねぇラブラブラブ

Kちゃんは私より年上だけど(80代)まだまだ作品を作り続けていて本当にスゴイです💕

尊敬しかない❣️

デコレーションしたものを眺めたり、思い出にひたりながら今日も楽しくティータイムをして、午後からの仕事も快調に進みました。

それでは皆様、引き続き楽しいひとときをお過ごしくださいねグリーンハート

私のブログにご訪問くださり、ありがとうございましたキラキラ