お気に入りの渋谷のカフェでランチしてきました&極寒対策。 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

こんにちはキラキラ

今日も寒かったですね❣️

まぁ冬なんで仕方ないですよねっw

私はここ数日、お正月休みの運動不足を解消するべく、散歩に励んでいるのですが、屋外はいかんせん寒いーガーン

私は寒いと全身に力が入っちゃうみたいで肩こりがひどくなるんですよー。

ですので最近は、こちらを首の付け根のすぐ下、肩甲骨よりちょっと上に貼っています。

ポカポカ暖かく快適で良いですよー💕



きっちり暖かくして今日は代官山方面を歩きました。

写真が無くて残念なんですが、代官山も私の大好きな青山や表参道と並びステキなお店が多く、歩いて景色を観ているだけで本当に癒され度満点ラブラブラブ

オススメのお散歩コースです。

代官山から渋谷に戻り、Sちゃんと渋谷キャスト内のお気に入りカフェ、オーレでランチしました。

Sちゃんはビールで私は温かいチャイをオーダー。

温かいチャイが五臓六腑に染み渡るー😍

美味❣️


私はほうれん草と牛肉のクリームパスタにしました。

グッドですグッ


Sちゃんはチキンの唐揚げプレート。

タルタルソースがチキンにベストマッチだったそうですグリーンハート


今日も楽しいお散歩と美味しいランチで良い1日になりました音符

Sちゃん、ありがとうございました😊

それではブログをご覧くださっている皆様、引き続き楽しいひとときをお過ごしくださいねグリーンハート

私のブログにご訪問くださりありがとうございましたキラキラ