つな八にて、美味な天ぷらランチをしてきました。 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

こんにちは😃


三連休の中日、今日も暖かく過ごしやすかったですねキラキラ

本来でしたら、どこの観光地もたくさんの人が来て大賑わいだっただろうに、と思うと残念でなりません。。。

私は今日のランチは大好きな天ぷら屋さん、つな八の、新宿つのはず庵に行って来ましたー💕


一緒に行ったKちゃんはビール、私はブルーベリージュースでまずは乾杯ー生ビール



ブルーベリージュース美味ー😊


インゲンやどんこ、大根の煮しめとローストビーフ。


鮑のテリーヌ。

めっちゃ美味ですニコニコ


お刺身の盛り合わせ。

中トロとカツオが、めちゃうま笑い泣き笑い泣き笑い泣き


玉ねぎの天ぷら。

玉ねぎのほくほくぶりがたまらないーニコニコ



椎茸と海老の天ぷら。

椎茸の旨味と海老の味わいがベストマッチキラキラ


Kちゃんは白ワインー。


私はジンジャーエール。

ジンジャーの味が濃いめで嬉しい❣️


エビ天ー🦐


私ったら超難しい顔で撮影中ー笑

眉間のシワ注意ー爆爆笑


穴子天は、骨まで天ぷらにしてくださいます。

大根おろしを入れた、つな八特製天つゆでいただきましたウインク

私穴子は大好物なのでテンション上がったラブラブラブ


Kちゃんはかき揚げ丼音符


私は天ぷら茶漬け。

絶妙においしいお茶を注いでくださっていて、美味この上ありませんキラキラ



デザートには、アイスクリームの天ぷらグリーンハート

甘く味付けしてある衣で揚げてくださっているので、中のバニラアイスのお味が更にグッド👍👍👍



Kちゃんと、楽しくトーク出来て良い時間でしたナイフとフォーク

Kちゃん、ありがとうございました😊

つのはず庵には私初めて伺ったんですが、新宿中央東口から近く、お店も良い雰囲気なのでオススメですよウインク

それでは皆さま、引き続き楽しいひとときをお過ごしくださいねグリーンハート

私のブログにご訪問くださりありがとうございましたキラキラ


紅葉の美しい広尾エリアのお散歩動画をアップしました爆笑

よろしければご覧ください❣️

運動不足解消のお散歩コースに、ぴったりですよー😊