美味なラップサンド&めっちゃキレイな夜の表参道動画をアップしました。 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

こんにちは😃

今日もパソコンを使って海外居住者向けのオンラインの日本語レッスンを楽しくしました。

その合間に、表参道・原二本通りにある、超お気に入りのサラダ専門店「サラダストップ」にて、ラップサンドとマンゴージュースでランチしましたニコニコ



めっちゃ美味しかったですーー❣️

楽しいランチタイムになりましたグリーンハート

私の日本語レッスンの生徒さん達は、台湾やタイ、シンガポールなどアジア地域の方が多いんですが、最近の日本のコロナ感染者が増えていることを心配してくれていました。

みんな日本が大好きだからコロナが終息して早く日本に旅行や留学に来たいわけなんですよね音符

兎にも角にも特効薬ができて自由に好きな国に行き来できる日が戻って来て欲しいですよねーっラブラブラブ

夜の美しい表参道をお散歩して動画を撮影して来ましたキラキラ



運動不足を感じている皆さま、表参道のお散歩、オススメですよーニコニコ

それでは、引き続き楽しいひとときをお過ごしくださいグリーンハート

私のブログにご訪問くださりありがとうございましたニコニコ