渋谷のお気に入りカフェでランチしました&良い香りのリップクリームとハンドクリーム。 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

こんにちはおねがい

今日も秋晴れで気持ちよかったですね❣️

今日のランチは、お気に入りの渋谷キャスト内にある、オーレに行きましたキラキラ

まずはビールで乾杯上矢印上矢印上矢印

晴れた日はテラス席が気持ち良いーーっ💕


一緒に行ったAちゃんは、るーろー飯を、


私はブロッコリーと貝柱のクリームパスタをオーダー。

こちらで、クリームタイプのパスタは初めていただいたんですが、とっても美味❣️

るーろー飯ももちろん美味しくて幸せでしたグリーンハート


私は食後に温かいチャイと、


抹茶のとろとろチーズケーキをオーダー。

どちらももちろん美味しくて、Aちゃんとの会話も盛り上がり、いつもながら楽しいランチタイムになりました上矢印上矢印上矢印

Aちゃん、ありがとうございましたピンクハート


こちらも私の大好きなカフェで絶対潰れて欲しくないお店の1つなんですが、そんな心配は無用の繁盛ぶりで安心しましたーラブラブラブ

蒸し暑かった夏が終わり、乾燥してきましたね。

私は本当に乾燥に弱くて早くも唇の皮がむけてきたりしています 涙

なので、最近は、ANAのビジネスクラス便に乗った時のアメニティでもらった、ニールズヤードのリップクリームとハンドクリームを使っています。

オーガニックの原料を使っているので安心だし、何より香りが良くて使っていて気持ちが良いのですーキラキラ









はもちろんお好みがあるから難しいんだけど、好きな香りに包まれる日々というのは、幸福度高いなてへぺろと思う今日この頃ですw

それでは、皆さま、引き続き楽しいひとときをお過ごしくださいねグリーンハート

私のブログにご訪問くださりありがとうございました😊