湘南エリアで美味しく楽しいランチタイムを過ごしました。 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さん、こんにちはニコニコ

あんなに暑かった東京ですが、最近はすっかり涼しく秋が深まって参りましたね。

いかがお過ごしでしょうか。

さて、私、昨日は残念ながら雨模様のお天気でしたが、子供の頃から大好きな(祖母の実家が大磯ウインク)湘南エリアに行ってきましたー音符

まずは逗子マリーナに行き、新しくオープンした「マリブファーム」でランチをしたかったんですが、大変人気のようで長蛇の列ガーン

ですので、その近くにある、「ロンハーマンカフェ」へ。

こちらも大好きで何度も伺っているのですが、何と、コロナの影響でメニューが簡素化していたー😭

一緒に行ったSちゃんはハンバーガーを、


私はピラフに焼いた味付き豚肉が乗ったプレートをオーダーグリーンハート


どちらも美味しくて満足ーラブ


お店のインテリアも素敵だし、カフェラテも美味しくて相変わらず良い雰囲気でしたキラキラ

ですが、メニューが簡素化されていて、食べたいデザートが見当たらなかったのでショボーン、七里ヶ浜に移動して、前々から気になっていた、「ダブルドアーズ」というカフェにお邪魔しました。


小雨が降っていましたが、雰囲気の良いテラス席へ。

可愛いワンちゃん連れの方がたくさん席についていらっしゃいましたウインク

犬は可愛いねぇ💕💕💕

私も飼いたくなるーーっラブラブラブ



Sちゃんはビールで私はアイスコーヒー。


チーズケーキ、美味しかったなー😍

また食べたいぐらいにーーキラキラ


Sちゃんと話が弾んで楽しいランチタイムになりましたピンクハート

Sちゃん、ありがとうございましたキラキラ

やっぱり海はいいねーー😊😊😊

それでは皆さま、引き続き、楽しい1日をお過ごしくださいね音符

私のブログにご訪問くださり、ありがとうございました