美味なタイ&ベトナム料理のレストランに行ってきました DADAI @ミヤシタパーク 渋谷 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

今日はミヤシタパークがオープンしてからずっと気になっていた、DADAIという、タイ&ベトナム料理のレストランに行ってきました。

オシャレなインテリアですねー❣️


一緒に行ったSちゃんはビール、私はイチオシだという、ココナッツ風味のレモネードで、まずは乾杯ー白ワイン

レモネードさっぱり風味で美味しいドキドキ


オーダーしたお料理がどんどん運ばれて来ました照れ

トムヤムクン。

久々にいただきましたが美味しいー😍

さすがの世界三大スープの1つですよねラブ


揚げ春巻き。

ちょっと小さめの春巻きちゃんをレタスや大葉に巻いて甘辛のヌクマムソースに浸していただきます。

こちらも、めちゃくちゃ美味しいですラブ

私好みー!!


ハーブやさんま、舞茸などを和えた一品。

こちらもグッド👍


こちらもお店のイチオシ、ラム肉とたけのこ、パクチーの焼売。

ラム肉の美味しさがたまらないですね!!


Sちゃんがオーダーした、オレンジジュースと炭酸とウイスキーを混ぜたオレンジハイボール。

めちゃくちゃ美味で気に入ったので私がもらっちゃいましたw

Sちゃん、サンクス照れ




仕事で何度もタイに行っているSちゃんのオススメの、三種のカニのふわふわカレー。

ジャスミンライスと一緒にいただきました!!

すごく美味しいーーー💕

バンコクにこんな感じのカレーを出すレストランがあって連日大行列の人気店らしいですよ。

しばらくは海外旅行にも行けないだろうから今日食べることが出来て良かったラブラブラブ

Sちゃん、ありがとねドキドキ





こちらのDADAIは、全てが美味しくて私的に、おすすめのレストランですナイフとフォーク

それでは、皆さん、引き続き、楽しいひとときをお過ごしくださいねニコニコ

今日も私のブログにご訪問くださり、ありがとうございましたニコニコ