1月の「ハミングバードお菓子教室」のお知らせ。 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

こんにちはLOVE

渋谷は、スクランブルスクエア、渋谷パルコ、フクラス渋谷など新しい商業ビルのオーブンが相次ぎ、ますますにぎわっておりますよーおんぷ

皆さま、いかがお過ごしでいらっしゃいますか。

さて、渋谷駅前のサロンで開催させていただいております、1月の「ハミングバードお菓子教室」のご案内をさせて下さいませ。

メニューの1つ目は、


「フルーツタルト」ですキラキラ

カリッと焼き上げたタルト生地にアーモンドクリームを流してオーブンで焼き上げ、カスタードクリームや生クリームを乗せ、色とりどりのフルーツをトッピングして仕上げましたハート

以前経営しておりました早稲田のカフェでも大変人気のあるスイーツでしたウインク

私自身、お菓子作りを始めてから今まで、何個作ったか数えきれませんおねがい

私の思い出深いスイーツの1つですキラキラ

レッスンで作る、2つ目のスイーツは、


「フランボワーズとりんごとラムレーズンのフォンダンショコラ」ですハート

チョコレートの中にフルーツを入れてオーブンで焼き上げ、熱々で召し上がっていただく、冬の寒い夜のデザートにぴったりの1品に仕上がりましたおねがい

ワインに合わせたフード、香り豊かなティーなどとともに、ゆったりとした癒しのひとときをお過ごしいただけたらと存じます。

あのバブルの頃の、心もフードも温かいホームパーティーを再現した雰囲気で、皆さまをお迎えしたいと思いますWハート

ご都合がよろしいようでしたらぜひぜひご参加くださいませハート

現在空席のあるクラスは、1/22(水)18:30~20:30、28(火)18:30~20:30、31(金)18:30~20:30でございます。

参加費は5000円です。

ご参加は女性の方のみとさせていただいております。

ご参加ご希望の方は、アメブロのメッセージや、メール humming_bird2005@docomo.ne.jpまでご連絡くださいませ🎵

皆さまのご参加をお待ちしておりますピンクハート