11月の「ハミングバードお菓子教室」のお知らせ。 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

こんにちはピンクハート


渋谷の街はハロウィンが終わった頃から肌寒くなり、木々の葉っぱも赤や黄色に色づき始め、いよいよ本格的な秋の到来を感じさせます音符


皆さま、いかがお過ごしでいらっしゃいますか。


さて、渋谷駅前のサロンで開催させていただいております、11月の「ハミングバードお菓子教室」のご案内をさせて下さいませ。


メニューの1つ目は、「パリ風モンブラン」ですキラキラ

カリっと香ばしく焼き上げたメレンゲに、ホイップした生クリーム、濃厚なマロンクリームを重ねて、最後に栗の渋皮煮をトッピングして仕上げますむらさき音符

秋は栗のスイーツを食べたくなるシーズンですよねウインク

私が以前経営しておりました、早稲田のカフェでも秋になると一気にオーダーが増える人気のスイーツでした上矢印


メニューの2つ目は、「チェリーのクラフティー」ですキラキラ

卵や生クリーム、アーモンドプードルなどを混ぜ、バニラビーンズで香り付けし、チェリーとともにオーブンでふんわり焼き上げますピンクハート

我ながら美味しく出来てひと安心音符

お教室では、マリー・アントワネットのティーとともにご賞味いただきたいと思っておりますハート

ワインに合わせたフード、香り豊かなティーなどとともに、ゆったりとした癒しのひとときをお過ごしいただけたらと存じます。

あのバブルの頃の、心もフードも温かいホームパーティーを再現した雰囲気で、皆さまをお迎えしたいと思いますおねがい

ご都合がよろしいようでしたらぜひぜひご参加くださいませグリーンハート

現在空席のあるクラスは、11/19(火)18:30~20:30、11/26(火)18:30~20:30、でございます。

参加費は5000円です。

ご参加は女性の方のみとさせていただいております。

ご参加ご希望の方は、アメブロのメッセージや、メール humming_bird2005@docomo.ne.jpまでご連絡くださいませルンルン

皆さまのご参加をお待ちしておりますハート