湘南・七里ヶ浜旅日記Vol.2 「朝ごはんはビルズで超大好きなパンケーキを食べました」 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

朝は、七里ヶ浜のビーチを気持ちよくお散歩しながら、


シドニー発の朝食レストラン、「ビルズ」へ向かいましたキラキラ

残念ながらもう亡くなってる💧祖母の実家が大磯だったので、湘南海岸には子供の頃から来ていて、泳げないけどw海は大好きてへぺろ

このナチュラルな空気感がたまらないよねブーケ2


開店前に無事に「ビルズ」に到着ーむらさき音符

海が見える席に座るには早めに来店しなくちゃねてへぺろ


海が見渡せる室内のお席にご案内していただきましたールンルン

この解放感キラキラ

気持ち良すぎ!


メニューはこんな感じ。


Sちゃんは、アイスコーヒーで、私はバナナとキャロブのスムージーをオーダーグリーンハート


ココアとバナナのミックスみたいな味で、ココア好きの私にはぴったりチョキ

美味しいですウインク


Sちゃんは、ブレックファストプレートをオーダー音符

まず見た目が美しい上矢印

きのこ炒めもパンもソーセージも卵も全て美味だったそうですラブ


私はリコッタパンケーキをオーダーハート

いつもと変わらず美味で感激キラキラ

パンケーキも色々あるけど、私の中で一番好きなパンケーキが、コチラです上矢印上矢印上矢印

好き過ぎて、以前、私が開催しているお菓子教室でもレッスンメニューにしたほどなんですよラブ

美味しい朝食と素晴らしい景色で、この日も快適な1日のスタートを切ることが出来ましたハート

Sちゃん、ステキなひとときをありがとうございましたキラキラ



↑秋にぴったりのR&Bミックス作りましたルンルン

良かったら聴いてくださいウインク