ガトー・バスク。 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪



こちらは今月のハミングバードお菓子教室のメニューの1つ、「ガトー・バスク」ですキラキラ

バターが香る風味豊かな柔らかめのクッキー生地の中に、バニラのカスタードクリームを詰めて焼き上げますハート


カットするとこんな感じで、カスタードクリームの中にはラムレーズンも入っていますルンルン

秋は、こんな素朴で温かみのあるスイーツが似合いますよねウインク

我ながら美味しく出来てひと安心むらさき音符

以前経営しておりました早稲田のカフェでも大変人気のあるスイーツでしたウインク

お教室の詳しい内容や日程が決まりましたら、またブログにて、ご案内させていただきますねハート

皆さま、どうぞよろしくお願いいたします音符