エルトン・ジョンの映画&美味なイタリアンで至福のランチタイム。 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

今日は、エルトン・ジョンファンのAちゃんのお誘いで音符


エルトン・ジョンの生涯を描いた(もちろんまだご存命でレジェンドとして君臨されていますけれどウインク)映画を観てきましたキラキラ

いやー、もう何が良いってね‼️

主演のタロン・エガートンがめちゃくちゃ歌がお上手ラブ

たくさんのエルトン・ジョンの名曲に酔いしれることが出来て素晴らしいひとときでしたハート

そしてランチは、日本橋にある、


パスターヴォラへルンルン

もともとは青山にあったイタリアンで、つい最近、日本橋に移転しました。

青山にあった頃は大のお気に入りで割と頻繁にお邪魔していたんですが、日本橋だとちょっと距離があるんでねぇショボーン

移転してから初めての来訪でしたキラキラ


Aちゃんはビールで私はサングリアむらさき音符

サングリア変わらずとっても美味しくて感激です上矢印


トリッパのトマトソース煮込みも、


ポテトのチーズ焼きも、


いつもオーダーする、超お気に入りの、ヤリイカとウニのパスタも同じく変わらず美味で感激ピンクハート

楽しいランチタイムでしたおねがい

デザートをいただく時間が無かったので、日本橋三越にて、


クラブハリエのバームクーヘンを購入キラキラ


焼きたてのふわふわを自宅でむらさき音符

とっても美味しくて至福のひとときでしたピンクハート

Aちゃん、美味しく楽しい時間をありがとうございましたキラキラ