渋谷のコーヒー専門カフェで美味なスイーツタイムを過ごしました。 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

今日は、渋谷にある、気になっていたコーヒー専門のカフェにてスイーツタイムを過ごしましたハート


ウッディな店内はとても良い雰囲気キラキラ


お店の奥には、コーヒーの焙煎機がありますウインク


Nちゃんは、エスプレッソマティーニという、シェイカーを振って作ってくださる、おしゃれなコーヒーカクテルをオーダーむらさき音符

私も少しシェアしてもらいましたおねがい

大人味でとっても美味しいハート


いつもの私なら温かいドリンクをオーダーするところですけれど、この暑さに負けてw、冷たいカフェオレをオーダーピンクハート

焙煎したてのコーヒーはやはり味わい深いですねルンルン

こちらもとっても美味しかったです音符


パンケーキもオーダーしましたむらさき音符

もっちもちの生地でグッドでしたピンクハート



期待通りのお味そして雰囲気で楽しいスイーツタイムになりましたルンルン

Nちゃん、ありがとうございましたーピンクハート


お店の名前は↑ですキラキラ

場所は明治通り、並木橋付近のちょっと奥まったところにありますむらさき音符

オススメのカフェですウインク