美味な焼き肉ランチで楽しい時間を過ごしました。 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

今日は新宿にて久しぶりに家族で、




焼き肉を食べました音符

肉は元気の源爆笑

大好きですーハート


その後は椿屋珈琲店でスイーツタイムキラキラ

ロイヤル・コペンハーゲンの食器はやっぱりエレガントだなぁラブ

美しいものは心の癒しむらさき音符

私の人生において非常に重要な項目ですw

私を含めて総勢5名だったので賑やかでしたハート
 
みんな元気で良かったなーてへぺろ

梅雨のどんよりさで体調崩されている方が続出ですねえーん

ブログをご覧くださっている皆さまも無理し過ぎず、お互い楽しい夏を過ごしましょうねっむらさき音符

ブログへのご訪問ありがとうございましたハート