ハワイ日記⑫「ユナイテッドエアライン ビジネスクラスのお食事」 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

ハワイへはユナイテッドエアラインのビジネスクラスで向かいましたキラキラ


親切なフライトアテンダントのお姉さまが注文を取ってくださり、ウェルカムドリンクは、Oちゃんは白ワインで私はオレンジジュースむらさき音符


私の2杯目のドリンクはMinute Maidのアップルピンクハート

どちらも美味しい!


お食事は和風をセレクト音符


メインはお魚むらさき音符

美味しかったですピンクハート


お待ちかねのデザートw

ドリンクは温かい緑茶。


ワゴンサービスのタルトやチョコレートケーキは、お代わりしたいぐらい、美味で感激しましたウインク

ハワイからの帰りは、ホノルル空港のエグゼクティブラウンジのバーカウンターで、



ハイボールをオーダーして楽しくいただいた後、ユナイテッドエアラインのビジネスクラスに搭乗しましたキラキラ


帰国便も和食をチョイス。


グッドでしたむらさき音符


またしても、お待ちかねのデザートww

ドリンクはホットコーヒー。


チーズケーキやチョコレートケーキ、チェリーパイ、どれも美味!

大満足ピンクハート


こちらは朝食メニュー。


パンはシナモンロールにしましたキラキラ

シナモンロールを久々にいただきましたが、この激甘ぶりクセになるーウインク

私甘いものが子供の頃から本当に大好きで、三食お菓子でもかまわないぐらいなんですよねっ爆

機内のフードやデザート、ドリンクも美味しくて、今回のハワイ旅もとても楽しく過ごすことができました音符

これから、ハワイへ旅立つ皆さまの旅も素晴らしいものになりますよう、お祈りしていますねキラキラ

長く連載しましたハワイ日記をご覧くださり、ありがとうございましたむらさき音符