ハワイ日記⑨「アランチーノで美味なイタリアンを食べました&ゴルフ」 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

ハワイ滞在中のある日の夕食は、


大好きなイタリアンレストラン、アランチーノに行きましたキラキラ


相変わらずの賑わい!

いつも満席の超繁盛店ですピンクハート


フォカッチャがやってきましたハート

ふわっふわで美味むらさき音符


Aちゃんはビールで私はハワイアンカクテルでカンパーイウインク

カクテルは爽やかな風味でグッドでしたハート


生ハムのサラダも、


ピッツァも、


パスタも、もう全て美味!

大満足の素晴らしい夜を過ごすことができました音符

この日の日中は、


ゴルフをしましたキラキラ

コーチに習って、本番に備えましたーてへぺろ


練習の成果が出てますかねー(笑)

へなちょこ過ぎるー涙



グリーンから海を見渡せるステキなコースでしたハート


ゴルフのスコアは散々でしたがw気持ちの良い海風に吹かれながらのプレイが出来て素晴らしい1日になりましたむらさき音符