ハワイ日記⑦「夕日が見えるレストラン・マリポサでディナーしました」 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

ある日の夜は、ハワイに旅行に来る度にお邪魔する、アラモアナショッピングセンター、ニーマンマーカス内にある超お気に入りレストラン、


「マリポサ」へ伺いました音符


テラス席に案内していただきましたキラキラ

美しい海と夕日のコンビネーションの景色に感動ハート


Aちゃんは白ワイン、私はハワイアンカクテルで、まずはカンパーイむらさき音符


カクテルめっちゃ美味しくて、にっこにこです(笑)


パンが来ましたキラキラ

パンももちろん美味しいんですが、ラズベリー風味のバターがまた美味!

何個でもパンを食べられちゃいそうてへぺろ



サラダも、


海老も、


ステーキもどれも本当にグッドで、豊かなディナータイムを過ごすことが出来ましたハート


デザートのプディングも可愛い上に美味で癒されましたーラブ

この日の日中は、


この木何の木気になる木~を見に行ったりw、


ドールのパイナップルソフトクリームを食べに行ったりしました!


こちらのパイナップルソフトクリームは本当に美味しくてオススメ!


美しいビーチにも行き、とっても楽しく過ごすことが出来ましたキラキラ