ハワイ日記⑥「ワイキキビーチ沿いにある超お気に入りのレストラン モリモトアジア」 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

ある日の夜は、ワイキキのアロヒラニリゾートワイキキビーチ内にある西洋料理とアジア料理をベースにした創作料理のレストラン

 


「モリモト アジア」に行きましたキラキラ

昨年の夏に初めて訪れて、かっこ良いインテリアや、美味しいお料理がとっても気に入ったので、今回のハワイ旅でも絶対伺いたかったレストランの1つですウインク


夕日が沈む少し前で比較的静かなワイキキビーチが見えるテラス席に案内していただきましたハート


メニューの表紙が斬新ーむらさき音符


Sちゃんはビール、私はオレンジのカクテルでまずはカンパーイ音符


ワイキキビーチを眺め、そして涼しい海風を感じながらいただくカクテルは最高過ぎますねぇおねがい


Sちゃんのビールの泡がソフトクリームみたいで可愛い!

お料理が運ばれてきましたハート


ロメインレタス、きゅうり、赤玉ねぎ、クリスピーワンタン、スイカラディッシュ、パルメザンチーズ、シーザードレッシングを合わせた、「北京ダックシーザーサラダ」キラキラ


元々、私、北京ダックが大好きなので、こちらのサラダ、とっても美味しくいただきましたピンクハート



カウアイエビ、ガーリックバターコンフィを炒めた、「ソフトシェルガーリックシュリンプ」音符


 ハワイといえばガーリックシュリンプと言っても過言ではないですよね!


こちらもとっても美味しくて感激でしたラブ



ウェイターの方がハマチをテーブルの脇で焼いてくださり、大根と人参のピクルス、卵黄、甘いショウガ醤油と合わせた、「ハマチの石焼ビビンバスタイル」キラキラ 

 

こちらももちろんグッドルンルン

 

お料理もインテリアもサービスも私好みで、この夜も本当に美味しく楽しく過ごすことができましたハート



この日の日中はSunday beachで美しい景色を見たり、


ステイしていたホテル、プリンスワイキキのプールでゆったり過ごしたりして、本当に良い日になりましたキラキラ