ハワイ日記②「長蛇の列!美味なマグロのポキ&マラサダ」 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

ハワイ・オアフ島での、ある日のランチは、いつも長蛇の列で諦めていた、超美味と評判のキラキラ


ポキの専門店オノシーフードに行きましたピンクハート

もちろんこの日も長蛇の列でした。

しかも並んでる人はほとんどが地元民おねがい

ロコの方々に大人気のお店なんですよねキラキラ



オーダーした、マグロのポキむらさき音符

スパイシー味と醤油味をチョイスしましたピンクハート

新鮮なマグロに絶妙な味付けをしてくださっていて、期待通りめっちゃ美味しかったですおねがい

またぜひお邪魔したいお店ラブ

その後は、


マラサダのお店、レナーズへ。


シナモン味をセレクト。

ここのマラサダはいつも本当に美味しくて感激!


スターバックスのアイスコーヒーと一緒に食べて大満足のランチタイムになりましたキラキラ