DJレッスンに行って来ました。 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

ほんのいち部分ですが、完成したミックスはこんな感じー音符


苦手なパソコンで曲を管理したり、なかなか上達しなかったりですが、レッスンは毎回めっちゃ楽しいキラキラ

レッスン前に、私も自分なりに2つの曲を繋げる部分を考えていくんですけれど、先生の指摘するポイントでミックスした方が簡単でキレイなので、毎回感動しますウインク

やはりプロは違うキラキラ

早く慣れて自分なりのミックスが自由に作れるようになりたいですルンルン

そしてそれをハミングバードのお菓子教室で流したいよねラブ