お気に入りのビオラの絵柄のティーカップでスイーツタイム。 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

今日の3時のブレイクタイムのテーブルはこんな感じです音符


グリーンと白でまとめてみましたーニコニコ


お菓子は、Aちゃんからいただいた、雨比久良(にいくら)という名前の、卵黄と白餡を混ぜたカバーリングの中に、



小豆餡と栗が入ったもの。

私初めて食べたんですが、甘過ぎず栗の美味しさが際立つスイーツで超美味でしたーハート


カップ&ソーサーは、春になると使いたくなる、ビオラの絵柄ですキラキラ

紅茶は、お気に入りのユーゴ&ビクトールの薔薇の香りのものをチョイスハート

今日もお陰様でハッピーなティータイムを過ごすことが出来ましたむらさき音符

Aちゃん、美味なオススメスイーツをありがとうございましたピンクハート

ブログをご覧くださっている皆さまも、お忙しい毎日をお過ごしとは思いますが、ぜひ1日1回のティータイムを設けてみてくださいねウインク

自分自身を優雅におもてなししてあげる時間も必要かな、と思いますよーおねがい