超美味なビーントゥバーチョコレートをもらいました&今夜聴きたい曲。 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

先日Kちゃんからホワイトデーのチョコレートをもらいましたキラキラ


ミニマルチョコレートだってールンルン

ビーントゥバーチョコレート(カカオ豆からチョコレートができるまでの全工程を一つの工房で一貫管理して製造)だそうですニヤリ

初めて見る箱ウインク

テンション上がるーハート


中身はコチラ↑

パッケージがめちゃくちゃ可愛いですねキラキラ


世界中から厳選した最高品質のカカオ豆を使用し、原材料はカカオ豆とお砂糖のみで様々な風味の違いを表現しているんだそうですよハート


赤い袋の方はカカオ豆とお砂糖しか使用していないのにもかかわらず、本当に果実みたいな酸味がありました‼️驚びっくり

超美味ピンクハート

茶色の袋の方は、ナッツみたいなコクのある味わいでこちらもとっても美味しかったですむらさき音符

お店は富ヶ谷ですって。

Kちゃん、嬉し過ぎるホワイトデーのプレゼントをありがとうございました‼️

お陰さまで今日も充実のスイーツタイムを過ごすことが出来ました🎵

で今夜聞きたい曲はこちらピンクハート


1985年リリースのジェームス・ブラウンの名曲ですむらさき音符

古いっちゃ古いですけどwやっぱりジェームスブラウンはかっこいいねハート

子供の頃から大好きです口笛