西新宿の超高層ホテルの卒業生の会に出席しました。 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

私が以前勤務していた西新宿の超高層ホテルの卒業生の会が、


こんなに素敵な恵比寿のフレンチレストランで開催されましたアオキラ

もちろんこちらのオーナーシェフも卒業生おんぷ








美味しく美しいお料理達Wハート

ホテルの先輩たちはめちゃくちゃお酒が強い人が多いので笑、ワインボトルが何本も空いてにぎやかで楽しい会にハート

私の元上司も70歳を過ぎていますが、さすがの技術!!

大きいサイズのスプーンとフォークを使い、美しくブッフェ台のお料理を取り分けてくれましたLOVE

昔取った杵柄ですね(*'∀`*)v


皆さんお元気でパワーに満ち溢れていて楽しい時間を過ごすことができましたLOVE

ありがとうございました薔薇