レモンカップケーキ焼き上がりましたー。 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪



今夜のお菓子教室用のレモンのカップケーキが無事に焼き上がりましたハート

こちらのカップケーキ型は先日行ってきたハワイで購入したんですがめちゃめちゃ可愛いですよねー(*'∀`*)v  

お花の形なの!!

お教室にご参加くださる皆様、楽しみになさっていてくださいねきらきら!!

そして、今月のレッスンで召し上がっていただく紅茶はこちらおんぷ


かわいいくまちゃんパッケージのおんぷ


FAUCHONのローズティーです薔薇


美味しくて素敵なものをたくさんご存知の A さまから年末プレゼントしていただきましたおんぷ


今月のローズのテーブルデコレーションにもぴったりおんぷ

さらに香りがとても良くて美味しいですWハート

Aさま、ありがとうございましたアオキラ

こんな感じで仕込みが一段落したところで私スイーツタイムをとることにしましたLOVE


とてもビューティーでかつ、仕事をバリバリこなすステキ女子のMさまからいただいた帝国ホテルのクッキーWハート


品が良くてどれもとっても美味しかったですハート

Mさま、お心遣いをありがとうございましたキラキラ