ふるさと納税のお礼品は、めっちゃクールなチタンのタンブラー。 | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

新潟県燕市にふるさと納税をさせてもらいましたー♪


お礼品は、その軽量具合に驚く、チタン製の真空二重構造でかつ、保温保冷性に優れたタンブラーのペアセット。


早速大好きなアイスコーヒーを入れてみました♪

氷が溶けにくいため、味が薄まることなく、ずーっと美味しく快適に飲めましたよー(嬉)



機能性も、もちろん抜群なんですけども、それ以上に、軽さとその見た目のクールさが気に入りましたー♪

キティちゃんやぐでたまなど、可愛いものも変わらず大好きですがw、こういうかっこいいものも大好きです(爆)